松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
松井の不参加を私は許す Y1
 「許す」というのは大げさですが、それだけ私の松井を思う気持ちが大きいと理解して下さい。
 なぜなら、再契約1年目の松井にとって、今年は何よりもワールドシリーズを制覇しなければならない年です。去年の松井は後半疲れていた。試合に出過ぎなのです。その疲れを取って、花粉症に対する対策を立てた上でシリーズに入って欲しい。
 日本人として、松井が国別対抗戦に出てくれたらとは思う。しかし、春先の時期に国全体の期待を背負って彼が闘うことによる疲労は尋常なものではないと思う。であるがゆえに、出場を彼に強要すべきでない。
 非常に残念ではあるが、今週松井が王監督とあって伝える決断を暖かい気持ちを持って迎えよう。私はそう思う。         Y1
コメント
この記事へのコメント
私もゴジラがどういう結論を出すのか知りませんが、今は彼の気持ちを尊重したいと思います。彼の考えることを否定できるのは今は彼自身だけなのではないでしょうか。
もし、彼が不参加を決めた場合はいつかその理由を語ってくれるときがくるでしょうし、その時にそれが聞ければ十分です。
2005/12/26(月) 22:20:26 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/13-aa3c06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
