松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実況中継メール
 昨日もY1さんから、朝8:38(たぶん下の書込みの直前もしくは直後)に以下の携帯メールをもらった。

   『ホームラン。超でかい。カーテンコール。』

 ついつい朝からニヤニヤとしてしまったが、この4ヶ月のことを考えるとY1さんにしろ、筆者自身にしろこのくらいのグルーブ感は当たり前かと思っている。なにせ指折りの楽しみが4ヶ月なかったのだから。

 ヤンキーススタジアムで、先日の復帰戦の松井に向けたカーテンコールや、昨日の復活特大HRを目前にした人も、ゴジラ本人同様に「忘れられない瞬間」を体感したのではないだろうか?

 以前筆者も旅行中にゴジラの生HR見たさに7回ヤンキーススタジアムに通い詰めたことを書いたが、未だその瞬間を目撃していない。来年こそは実現したいという想いをまた強くした。


 そういえば日経の月一特集の記事ヒデキマツイで、少し打撃フォームを変えるといったことが書いてありましたが、どうやらバッターボックスで構えた時に少し左ヒザを外に開いたガニマタスタイルに変えたようですね。これまでは、むしろ左ヒザを内側に意識的に絞っているのが見て取れたのですが。とにかく今の好調を維持してWSまで突っ走ってもらいたいものです。

20051218094958.jpg
名誉会長、いつもタイムリーな携帯メール感謝してます。新しい本「カウンターから日本が見える」、読むのが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/129-fd238f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。