松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
緊急招集
 今日は思いがけず当会名誉会長YIさんから、呼び出しのメール。「今日、西麻布でGODZ55(当会会長)と飯を食うが(来る?)。」

 名誉会長の誘いを断る訳にはいくまい。と、いうことで明日の休日出勤を覚悟しつつ、西麻布の「月の庭」へ。行ってみるとかつての職場の同僚M君、T君も参加していて、昔話とアップ・トゥ・デートな話題で盛り上がった。

 当会の話題としては確認したことは二つ。

1.マスコミ業界との仕事の機会の多いYIさんが、よもや今後ゴジラとあいまみえることがあれば、小生のためにサインをもらってくれること。
2.当ブログ立ち上げ以来、最初の数回しか書込みをしていない会長GODZ55さんが、ヤンキースがWSへ進出した時には、書込みをすること。


 と、言うことで非常に楽しい会だった。

 YIさん、GODZ55さん、ちゃんと約束守ってくれますよね!!!


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/117-b873de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
