松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブーマー、故郷へ帰る。
 先日も書込みで話題にさせてもらったR-SOXのブーマーことデビット・ウェールズのパドレス移籍が決まった

 開幕当初、今季限りの引退が伝えられていた彼だがプレーオフ出場権が得られる8/31ぎりぎりの移籍。今期のプレーオフ出場をあきらめ、来季に向けて有利なトレードを模索するR-SOXと、現在ナ・リーグ、ワイルドカード争いトップにいるパドレスの思惑が一致したらしい。

 これで、2003年のシーズン直後にヤンキースを去った3人の先発投手、クレメンス(ヒューストン)、ウェールズ(サンディエゴ)、ペティット(ヒューストン)は全て故郷に帰ってプレーをしていることになる。(3人一度に抜けるなんて未だに信じられない、正直カンベンしてほしかった。)

 現時点でブーマーが今年で引退するのか定かでないが、パドレスがプレーオフに進めば、最後の花道ということになるかもしれない。よもや、WSでヤンキースと対戦てなことにでもなればなおさらである。がんばってほしいものである。


060204_1154~01.jpg
ガンバレ、ブーマー
それからこのT-シャツを勝ってきてくれたNY時代の同僚、林くんが来週末ロンドンに赴任することになった。こちらにもエールを送りたい。

 おっ、ゴジラ松井は昨日のフリーバッティングで、32スイング中6本の柵越え(内一本はUpper Deck)とのニュース。そろそろ盛り上がって来たぜい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/115-405a6df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。