松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何と、R-SOXに5連勝
 ヤンキースは結局、R-SOXとの5連戦5連勝。現時点で地区優勝へのマジック33である。

 トレード期限前の補強が奏功、故障メンバーの一部が復帰したヤンキースと、ここに来て故障者続きのR-SOXの勢いの差が明白に現れたようだ。

 こうなったら、今更ヤンキーのプレーオフ進出を論ずることはないだろう。後は松井の復帰だけ。ただヤンキースのフロントとしては、これだけ打線が元気であれば、むしろ松井の完全復調を待つ余裕ができてしまったことにもなっている。さて、後は今日の診断結果がどうでるのかが問題だ。


 2006 Yankees One-Run Game Counter: W 21-17

 今日は2-1で勝ったが、実は8/10以降の結果は W 1-3 L

その上、今日は、R-SOXで唯一筆者の応援する先発デビット・ウェールズの好投報われずの結果だった。既に彼は今シーズン限りの引退を表明しており、ヤンキース時代の彼が大好きだった筆者としては、結構複雑な心境でもあるのだ。


060312_2218~01.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/110-5317a2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。