松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今期の松井
 ヤンキースのキャッシュマンGMが、戦線離脱中の松井に対するコメントをしている。内容は以下の通り。

 「ヒデキは今季だけの選手ではなく、ヤンキースは2009年まで彼と契約をしている。これからもずっと必要な選手だ」
 「ヒデキは復帰するチャンスがあるし、復帰してほしい。だけどそれを期待してはいけない」

 ヤンキースがアブレイユを手中にした判断の中には、今期中のゴジラの復帰がない可能性が相当の度合いで織り込まれていたらしい。
 カノーは現在絶好調、カブレラも(特に守備面で)成長著しいし、アブレイユの加入した打線はシェフィールドの復帰(1stか、DH)まで織り込むと松井には8番ぐらいしか空いてなさそう(その場合でさえ、9番はポサダということになる。)な勢いでさえある。

 GMの言葉は暖かいものではあるが状況は厳しい。だがそんなヤンキースでさえ、今期好調なタイガース、ナ・リーグのメッツと比べて磐石とは言いがたい。
 
 完治しないケガの痛みをかかえてまで今期の復帰にこだわる必要はないと思うが、願わくば今期WSを勝ち取るゴジラを見たいという気持ちにも変わりはない。先日の会見のゴジラの表情はどう見ても明るいといえなかったが、次回の診断結果が待たれるところである。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/107-79fc1b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。