松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日時点でR-SOXとは、3ゲーム差の首位。だが・・・
 まずは、YIさんに書込みをお願いしておきながら、本人は1週間ぶりの書込み。何度も見に来ていただいた方すみません。

 さて、今日の勝ち(7-6)で
 

  2006 Yankees One-Run Game Counter: W 20-14
 
となった。

 タイトルにも書いたとおり、本日時点でR-SOXとは3ゲーム差。結局、7/31のトレード期限前の補強がうまく行ったこともあるのだろう。でも筆者個人としては、プレーオフ進出の可能性が高まってくるにつけ、ゴジラの復帰がないとかえって楽しめない気持ちが高まってくるのである。
 しっかり応援しないとゴジラがプレーオフに行けないというモチベーションが薄れ、彼がゲームに出ていないとつまらないと思う相関だ。

 ゴジラの現状は骨は問題なく繋がったが、左手首の痛みがとれないという状況で、考えようによっては一番悪いシナリオとも言えなくはない。骨が繋がるのは当初から分かっていた話で、大事なのは従来通りの思い切ったスイングができるかだったはず。

 時間の経過で痛みが引いてくれればよいのだがと、今は心から思っている。後はひたすらいいニュースを待つしかない。辛抱して、引き続き他メンバーの応援を続けようと思う。


ゴジ
これは週刊紙の取材でセントラルパークのベンチに腰掛けている時に通りかかった親子に「早く治ってくれよ」と声をかけられたゴジラの図。松井選手ってこういう絵が良く似合いますよね。本当に早く治って欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/106-99d503d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。