松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
ヤンキース、3連勝で地区首位奪取!!
 いや、正確には昨日からR-SOXとゲーム差なしの首位!!今日も王建民の好投で快勝。彼は既に13勝をあげており、もはやエースに近い活躍だ。新加入のアブレイユも今日は5の2の活躍だったらしい。

 YIさんも説得の(挑発の?)甲斐あって、久しぶりに書込み復帰、現在ワイルド・カード争いも現在W-SOXに1ゲーム差の首位、勢いに乗って突っ走りたいところである。

 ただ、筆者個人としてとても気がかりなのは、アブレイユの加入で故障中のシェフィールドの立場が苦しくなったこと。彼との今シーズンオフの契約更改オプションはヤンキースが持っていて、年齢や、今回の故障のことを考えると、彼がDHをやることや、幾分出場機会が減ることに納得しないと戦力外の扱いになる可能性がある。今回のトレード期限を前に私が応援していた#39チャコーンは既にチームを去った。私としてはこれ以上、One of the most exciting player in the big league のシェフィールドをチームから失いたくはないのである。


 さて、私が暴露するはずだった赤いメガネの数は会長自ら明かしてくれました。そう8個が正解でした。この頃、カラー・フレームのメガネってはやりですよね。実は小生もヤンキースにちなんでってわけでもないのですがネイビー・ブルーのやつを1つ持ってます。

20051211210905.jpg
松井君、君の代役カブレラも随分がんばってる。おちおちしてられないよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/105-c2f53eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
