松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
赤い縁の眼鏡.....
 最近買う眼鏡は全部赤だな。左右不均衡が二つ、その他が八つぐらいかな。よく言われるよ。「なんで赤いんですか.....と。特に理由なしだが、小生が赤い眼鏡をかけ始めたときには、他に誰もいなかったからかな。

 インボイスの木村社長とは友達だが、彼が最初に会ったときに「その赤い眼鏡が印象的でした。他にテレビに出ている男性で赤い眼鏡はありませんでしたから」と言っていたな。それは小生は知らなかったが、そういわれれば、少なかったかも。

 ま、日本の男性も、カラフルな眼鏡がいいんじゃないでしょうか。皆が赤をするようになったら、小生は別の色に。へそが曲がってますから。ははは。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/104-e1adb13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
