松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
うーん、じゃ書いてやる....
 ほんと「つまんない」のはこっちでっせ。
 8月2日の日経新聞「ヒデキマツイ2006」はなかなか今の松井の心境を図る上で興味深い。二つのことを言っている。
 第一は、「野球ができないことが、これほどつまんないこととは思わなかった」と。そりゃそうだ。彼に言いたいのは、「こっちだってつまんなかったぜ」ということ。
 彼は中田は偉いと。「あれだけの力を持ちながら、スパッとやめられるというのは、サッカー以外のことでも、自分がやれる何かを持っているんだろうね」と。
 そうそう、君はいい線いっていたおなごからも三行半を突き付けられたのだから、野球しかない。早く戻っておいで。
 もう一つ彼が面白いことを言っている。「バッティング、変えようと思っています・・・・」。何をどうなのかは語っていない。「下半身」らしい。変えるね.....。どう変わるのか。ヤンキースは新しい協力外野手をとった。松井の地位を奪い取るような選手ではないが、松井の守備位置は変わるかもしれない。
 松井君......待っているよ。      YI
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/103-236d3b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
