松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名誉会長との面談
 一昨日は先日の書込みのとおり、久々に当会名誉会長のYIさんと面談。今回、会長のGODZ55さんはスケジュール合わずで、共通の友人H君と3人で羊肉のしゃぶしゃぶの夕食を楽しんだ。

 ここのところブログの書き込みのない名誉会長に、その点いくらなんでもそろそろ、と突っ込んでみたものの松井のいないヤンキースなんて、カレーが乗っていないカレーライスのようなもの」ってなことのようで、松井の復帰まではやはり期待薄。

 昨年の今頃は、ゴジラが順調に打点を伸ばしていて、名誉会長、会長、小生の3人でシーズン打点の賭けをした。賭けがどうだったかと言えば、勝ったのは110台の打点を申告したGODZ55さん。YIさんは120台、小生は135打点を申告した。正直当初から135打点はきついと思っていたが、その前年ミゲル・テハーダがそのくらいで打点王を取っていたので、松井に何とかタイトルを取って欲しいという気持ちだった。
今年はそういった楽しみがないのは寂しい限り
 で、実はそのリワードが未だ会長に支払われていないことを今回名誉会長に確認、次回は会長と共に焼肉会合を開くことを内定して、会合閉会となった。

 さて、YCASTERことYIさんには当面書き込みを期待できないようなので、話題の提供で協力頂こうと思う。食事をしながら聞いた話ですが、最近赤いふちのメガネをトレード・マークとしておられるYIさんですが、一体いくつ赤いメガネを持ってるでしょうか?
興味ある方は次回の書き込みでご確認下さい。それでは。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 18:42:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/102-7ff35696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。