松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この週末のゴジラ
シアトル現地では日曜日の試合が残されているが、日本の週末放送の2試合が終わった。

ゴジラの戦績は、土曜の試合は1安打(この試合は予定がなくなったので家で見ていたが、ゴジラを応援する側からいうと、アスレチックスは敗戦であまり見ごたえのない試合)。今日4タコの3三振、ということで午前中駒沢公園で仲間とジョギングをしてたおかげで生応援で落ち込まずに済んだという結果。
たしかにアスレチックスの他の選手をほとんどしらないので、ゴジラが活躍しないと楽しめないという事情はあるものの、野球観戦についてはかなり寒い週末だった。

当面、夏場が近づくにつれてゴジラの調子も上がってくると信じて、ゆっくり様子を見てるほうが良いのかもしれない。まあ、気長に待つことにしよう・・・。
スポンサーサイト
今日のゴジラはスタメン落ち‼
何だろ~な~、今日のゴジラは不出場…。左ピッチャーだったかと思えば今日のマリナーズの先発は右のフェルナンデスだった。納得いかんぞ!!
まあ、これで明日の生放送では出場間違いないだろうから後はしっかりヒットを打ってもらうだけ。
明日はスッキリさせてもらえるだろう。う~し
今日も2打点2塁打でヒーロー‼
そう、今日も2打点で嬉しいんだけど、前の試合もそうですが今年はノーヒットの試合が多いんだよな~。
これが週末B/S放送生応援で3時間ぐらいつぶしてると辛いんだよね~。
今週末はVSイチローの生放送があるはず。
土曜は予定がなくなって家で生応援するので、打ってくれい。
ヨロシク!!

今日の松井君はどうかな?
昨日は、2試合連続のノーヒットの2試合目。正直出かけていたおかげでBS放送を見ることができなかったのはラッキーだったかもしれない。このノーヒットの2試合の前は、2試合でヒット5本、HR1本と復活を期待させる活躍で昨日の試合は期待大だっただけに、結果は本当に残念。

ただ朝方、NHKのMLBダイジェストで確認したところでは初回の満塁でのダブルプレーとなった当たり、もう一本の内野ライナーの計2本は共にいい当たりだったのがタイガースの松井に合わせた守備のシフトにかかったものでアンラッキーな結果だった。
とはいえ、研究されているのであればやはり対応は必要。個人的にはやはりゴジラはレフト方向のヒットを意識してもっと増やすべきだと思う。彼のひっぱり志向はよほどコンディションが良い時以外は結果にはつながりにくい。

さて今日の松井はどうだろうか?こちらの朝10時からの試合、TV放送はないが今日は打ってほしい!!


追記

今、ウェブで見たら、今日は日本時間11:35現在、タイガースのバーランダー相手に2の2で2塁打1本1打点!!
今日は勝ってHEROだっ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。