松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ゴジラの出番が・・・
前回最後の書込み(もう2週間も前、怠惰ですみません)の翌日には、筆者のリクエスト通りHR(確か2ランだったかな)を打ってくれたゴジラだが、その後はインターリーグの試合に突入、ほとんどピンチヒッターでのみの出場になってしまった。(それでもほぼ全試合にPHで出場しているのはジェラーディ監督の信頼の証かもしれないが)

今年、DVDレコーダーを買い込み毎晩BSのメジャーリーグダイジェストを録画しているがこの頃はほとんど見ないまま消去の繰り返しになってしまった。今年はデーモンの活躍も目立つし、やはり2割5歩を割り込んだ打率では厳しい。早くDH制のア・リーグの試合に戻って、打数が増えればよいのだが。
今度は逆転3ランHR
やはり祈れば通じるものらしい。先日の書き込みで、まってるぞ~、と書いたところすぐ結果が返ってきた。まずはよしよし。

それにしても、それからすんなり勝ったわけでなく(ご存知のとおりメッツに再逆転された後に相手のサヨナラ凡エラーで勝った)、ヤンキースは相変わらず今年もShakeyなままだ。

ここのところの数試合通してみれば結果は悪くないが、残念ながら今日はノーヒット。やはり明日の試合ではヒットが欲しいかな。


それはそうと、そのサヨナラ勝ちしたメッツとの試合の後、何のことはない凡フライを打ち上げたA-RODが現地放送の長々としたヒーローインタビューを受けていた。話題としてはそうだろうが、ゴジラにインタビューってのはありえないのかな?
ゴジラは2試合連続マルチ、だが・・・・
 悪い予感は当たり、ドでかい3ランHRの後、#55は18打席連続ノーヒット。
ここ2試合はやっと打ってくれたものの、2試合連続のマルチヒットにもかかわらず、BOS相手に2連敗で何と今期BOS相手に8連敗。以前は当時弱小だったD-RAYSには弱くても、必ずBOSには勝ち越していたNYYだが、今や惨憺たるもの、関ジャニ8の『あっりえへん!!』てな感じである。

 ゴジラの3ランHRも試合展開がきまった後だったし、その後の決勝打点もボテボテの内野ゴロだった。く~っ、ゴジラの一打で歓喜する瞬間を味わったのはいつのことか?まってるぞ~~っ!!!
ウ~ム
 先日どでかい3ランHRをかっ飛ばしたかと思ったら、その後2試合は連続ノーヒット。明日も打ってネ!! との、前回の書込みも空しく、相変わらず我らが#55はのり切れない。やはり、ヒザの影響は大きいのだろうか?

 今日は、せっかくの土曜日にBSで生放送があると思ったら雨で中止だし、どうもすっきりしない。まあ今日は試合があっても先発で出れない可能性も高かったと思うので、まあいいか。
 明日もBS放送はあるようだ。出場機会があればよいのだが。

ゴジラ、今日は3ランHR!!
 今日は、会社から帰るのが楽しみだった。ゴジラ、久々の3ランHR。今シーズンのゴジラ、そこそこHRは打っているものの、ソロHRが多いのが若干不満だった。

さてっと、今から風呂に入って録画したMLBダイジェストをゆっくり楽しませてもらおう。


060321_1817~01.jpg
ゴジラさん、明日も打ってネ!!
