松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ホーマー、4タコ、2ダブル
 皆さんご存知の通り、タイトルはここ3試合のゴジラの戦績。アベレージすると、まずはよい成績なのだろうが、ヒザのケガのせいだか内野ゴロが多く、ついDHとしてはどうだろうかと思ってしまう。
 心配性のファンのつぶやきではあるが、2003年のゴジラからすると輝きはまだまだ。ここはもうひとふん張り、ふたふん張り、ぜひがんばって欲しい。
 

 
スポンサーサイト
しょうがないよな
 DHなのに5打数0安打じゃ。今日は出ていません。出ていないのにヤンキースはテキサスに大勝ち。うーん、複雑。まあ松井が必要になるときはあるのでしょう。早く守って打って欲しい。
 ところで、東部地区のランキングを見たらトロントが3位に一気に落ちて、ボストンが1位。ヤンキースは2位に。しかも、ボストンとはわずかに1ゲーム差。まあチームは徐々に強くなっている。しかし松井が活躍する躍進じゃないと、喜べないな。
 明日は出て欲しいな.............松井君。          Y,I,
価値ある一発、でも今日は4タコ
 またケガか、と昨年を思い出し暗くなりかかったところだったが、復帰試合で決勝HR。ゴジラは嫌な予感をとりあえず払拭してくれた。ヨカッタ!!!
 
 今日は4タコだったが、まあこれは明日に期待ということで・・・。


 それにしても、ヤンクスは、4連勝、5連敗、3連勝と相変わらずバラつきの多いこと。ま、負けっぱなしよりはよいが、ムラが多いチームはプレーオフでは勝てない!!
やっと勝った!! でもまだ借金生活・・・
 A-RODの3ランHR復帰、まずはおめでとうだが、前回ゴジラの打点付き4連勝で歓喜の書込みをして以来、何のことはないヤンクスは5連敗。やっと本日勝利を得た。いつの間にやら、ヤンキースにはけっこうな負け癖が宿ってしまったようだ。

 5連敗の間、ゴジラはそこそこ打ってはいたが、ここで打てば同点、逆転といった場面が何度かあったところで、残念ながら結果がでなかった。今日はA-RODのHRとサバシアの好投で無難に勝ったが、次は競った試合での勝ちが見たい。#55、いいところで打ってくれい!!
有り得ない、BOS相手に開幕5連敗!!!!!
 有り得ない、と書いては見たものの、実際のところ明らかな力不足。現時点では投手力、守備、打線の順で明らかにBOSに劣っている。
 正直なところ、現時点でBOSとヤンキースは明らかに格の違うチームに思える。状況が変わる、まともに勝負ができるのには、当分時間がかかりそうだ。一体いつの間に、こんな差ができてしまったのか???

 今日もゴジラはヒットを記録してはくれたが、ここでヒットがほしいという場面では結果は出なかった。ヤンキースは別にして、ゴジラに関しては是非いい場面での活躍を見せてほしいと思う(願う、かな?)。
#55、4試合連続打点の4連勝!!!!
 ゴジラ4試合連続打点の4連勝、ファンにとってはこれ以上ない展開。それも、苦手のLAA相手の2連勝、明日の試合も大いに期待したい。

 TV放送はないようだし、明日はNY現地午後1時からの試合、朝おきた頃には結果は出ているだろう。先発サバシアが投げているところはまだまともに見たことはないが、まずはがんばって欲しいものだ。


20051211122043.jpg
ゴジラ君、明日もうってね!!!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。