松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ゴジラ、今日は3打点!!!
 昨日以上に今日はいい場面での3点タイムリー、4番としていい働きだ。
その上、今日はチェンバレンに今季初勝利がついた。昨日、今日と若手先発が連日結果を出し、こちらも言うことなし。
 次回のBOSとの対戦の際にはスィープのお返しと行きたいものである。
やっと勝った!!!
先日のマルチヒット以来ゴジラはヒットを打ち続けていた一方、チームは空しくBOSにはホームスチール付きスィープをくらった上での4連敗。フラストレーションが溜まっていたが、ひっさし振りに勝った、よかった!!
松井が4番にすわって打点のあった上での勝利!! ヒューズも頑張ったし、価値の高い勝利だ。
明日も勝とう!!!
ゴジラは2試合連続マルチ!!
 それも、ふたつめのマルチはHR付き。ヤッタゼ!と思ったのもつかの間、今日のBOS戦ではいきなりのスタメン落ちである。
 BOSの先発は左のレスターなのでしょうがないかとも思うが、以前は左だからとはずされるばかりでもなかったのだが・・・。今日は久々にBSで生放送を見ている。代打での活躍の可能性に期待というところか。


 本日その後
リベラが8回を抑えたところで大丈夫だろうと思って外出したら、終わってみれば逆転負け。今日はどうぞ勝ってくださいといわんばかりの内容だったのだが、まあここ数年のヤンキースはこんなものか・・・。明日のBSは録画放送、ゴジラの結果次第でみるかどうか決めることにしよう。
ゴジラは今季初のマルチヒット!!調子は上向き!?
 やはり、1試合の複数安打は活躍した感じがして気分がいい。明日もこうであれば!調子は上向きと信じよう。

 だが昨年末の手術で決別したと思ったヒザの痛みについては、どうやらそうではないらしい。何とか完治と行かないものだろうか・・・・
何だ、こりゃ。
今日のヤンキースは、2回に14点も取られて大敗。一体どうなっているのだろうか?
松井も昨日今日と、代打での出場のようだ。あまり楽しくない展開。
今年のヤンキースも、昨年同様あまりオーガナイズされたチームという印象が今のところ持てない。


そういえば、トーレ前監督の本、『さらば、ヤンキース』を書店の店頭で見かけたので少し読んでみたが、やはり悲しくなってしまった。とにかく買って読もうとはとても思えない・・・・
どうした、ゴジラ!!
7番にさがった我らが#55は、残念ながら今日も3タコ、明日は試合に出れるだろうか?
応援してるよ、ガンバレ!!!
うーん、やっと二本目か
 うーんやっと二本目が。ダブルだが打点はなし。打率は0.111。ちょっと弱いな。
まあ明日の先発は出来そうですな。ヤンキースも勝ち星が先行したし。まずは良かった。


                                   Y.I.
あれれ・・・・・・・・
松井が外されちまっているぜ。ラインアップに見あたらない。朝起きて見ていたら。出ていた兆候もない。ま、1割の成績じゃね。まだヒットを一本しか打ってないし。
 どうなっているの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                Y.I.
松井君、明日は打とうね!!
始まりました、我らがゴジラ松井#55と、筆者にとってちょっとだけ魅力薄になったヤンキースの2009年シーズン。
今年はさらにAL東地区に日本人MLBプレーヤーが増え、ヤンキース戦のTV放送も増えそう。

今日のゴジラはかつての同僚 上原に軽くひねられて5タコ、あっという間に打率は0.100!! とにかく明日は今シーズン、2本目のヒットがほしいぞ!
やったね、松井!
 やったね、松井。ほんまに心配していたのよ。このまま君の並みの選手になってしまうのではないか、と。しかしDHながらヤンキースの4番を打って、開幕試合でホームラン。5-1だけど、存在感は示したよね。しかし勝ちたかったね、チームとして。
 明日は上原との戦いか。「やっつける」と言っていたけど、どうかな。ま今日はso far so good
明日を楽しみにしますよ。

                            Y.I.
