松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ようお戻りで
 待っていました。中継がないので顔が見えないが、game day を見ると確かに君の名前が。今のところ2-0だが、打率は0.320でまだ高い。君の上にいるネーディ君が一番上だが、その次かな。
 どうなんかな。今年はポストは無理 ?
 上に二つもいるし、ゲーム差はあるし。タンパベイと10ゲーム差、ボストンと5.5ゲーム差。きついねこの差は、ボストンでも何とかワイルドで可能というレベル。
 まあ期待していますよ。残りの期間の活躍を。あら、第三打席はネーティが出てのチャンス。ああら見逃し三振。せめて復帰第一戦でヒットを一本、そして勝利と行って欲しい。ありゃ、ロドリゲスが9番打っている。
 おっと、この試合は7回表を終わったところでヤンキースが1-0で勝っている。トロントでの試合なので、気温が華氏64度。相当肌寒い印象。秋ですな。    Y.I.
                                                 
ゴジラ will be back !!
 【タンパ(米フロリダ州)=小金沢智】左ひざ痛からの復帰を目指し、タンパのマイナー施設で調整していたヤンキースの松井秀が17日、ニューヨークへ戻り、19日から遠征に出るチームに合流する見通しとなった。

 松井は「戻る以上、けがは関係ない。チームの力になる。それ以外にない」と話した。

 松井は今月5日に、タンパ入りし、マイナーの3試合に指名打者(DH)で先発。本塁打を放ったほか、全力に近い走りを見せるほどの回復を見せていた。
