松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーリ監督のヤンキースの終焉
 そのニュースがリリースされたのは、日本時間の19日午前4時過ぎ。内容は、「一年契約、ベース500万ドルのオファーをトーリが拒否」し、そのトーリの意向を球団は尊重する、というもの。つまり、来年のヤンキースの監督はトーリではなく別の人になるということだ。
 まあトーリにとっては屈辱のオファーですよ。ベースが500万ドル、ポスト・シーズンに進めたら100万ドル、リーグ・チャンプに進出したらもう100万ドル、そしてワールド・シリーズを制したらもう100万ドルと人参が並ぶ。「ふざけんじゃねえ」とトーリは思ったでしょう。
 キャッシュマンは、「人選には時間がかかる」と。うーん、私はねかねての理論にそって、日本ハムを退団するヒルマンをヤンキースの監督にしてはどうかと。ヤンキースには、日本の野球の細かさが分かっている人間が必要だと思うのです。       Y.I.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トーレ監督のプレーを幼少のときに見て以来ファンだったので、MLBから離れてしまうと寂しいです。

ヤンキースは資金面の問題はないので良い選手(=実績の有る選手)を集めてきて、彼らのプライドを大事にしたトーレ監督で持っていたと思うのですが。

次の監督がどのように接するのか?一つ間違えば、バラバラになってしまって、一機に弱体化するリスクも大きいと思います。

監督以上にヤンキースに足りなかったものは、①走塁で膠着状態を打開できるリードオフマン。いつも花火で勝てるわけではないですから。②それと投手。

①はイチロー、②は松坂だったとも言えます。

イチローと松坂は、今更どうにもならないので、代わりに①青木、②黒田でしょうか。

青木は直ぐには無理なので、ロフトンでも良かったのかもしれません。なりふり構わず、リードオフマンを取りにいくと、ポジションが外野になる可能性が大きくなる。

松井選手が・・・?







2007/10/20(土) 10:18:25 | URL | munerin52 #-[ 編集]
iPod touch 音も良いですね。
2007/10/20(土) 10:19:54 | URL | munerin52 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/346-2d39aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トーリ監督についての最近の情報です。
2007/10/19(金) 11:21:11 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。